真夜中。

utsuwa_teon2010-12-06

ジムが終わると真夜中。
今日はちょっと早く終わったのでその後夫と出かける。
元町を抜けていつもの中華屋さんへ向かう途中、ドーナツ屋の前を
通り無性に食べたくなって入ったら夜はお得なセットがあって
10個近くドーナツが入って500円だった。
それぞれ入っているドーナツが違うので熱心に選ぶ。笑
うちに帰ってからのお茶のお供と朝ご飯はドーナツに決定。
でも最近頂いた大好きな美味しいベーグルもあるし悩ましい、、、、、。
その後はゆっくり美味しい中華を食べ、盛り上がってきたので2人で
カラオケに行く。
久々に長い夜だった。
この頃はずっと家にこもってご飯を食べながら韓流ドラマDVDとお仕事に
追われていたのでとても新鮮。
リフレッシュも出来たし明日からまた頑張ろう♪
明日火曜はいつも通り常設13:00〜18:00で営業致します。
その後、水木と定休日で金曜日からは「小さな贈り物展」が始まります。
展の期間中、常設はかなり縮小されるので良ければ明日も楽しみに
いらして頂けると嬉しいです。