日本酒。

utsuwa_teon2011-08-14

夏は冷酒。
宝さんにサンプルに作って貰ったとっくりがとても素敵で気に入っている。
そのままだとちょっと大きいかなと思っていたけれど日本酒を入れたら
何ともたまらなく可愛い♪
やっぱり宝さんだなぁと妙に感心してしまう。
ほんのり黄金色の冷酒が入ったガラスのとっくりとガラスのおちょこに
冷や奴に美味しい塩とオリーブオイルで暑い夜の楽しみな時間を過ごす。
この頃はまっている「チャック」のDVDを見ながら
何でもない日々の楽しみを満喫しています。
今日はのんびりながらも何人も足を運んで下さる方がいて色々話をさせて貰う。
美味しいお酒の話も♪
久々に足を運んで下さる方々、初めていらして下さる方々、ご近所の方など
皆さんとゆっくり話せて良かった。
また明日もゆっくりと14:00〜18:00でお待ち致しております。
<お盆のスケジュールのお知らせ>

手音はお盆休みも特になく通常通り水木の定休日で
8月中は、夏期時間14:00〜18:00の営業時間です。