近場。

utsuwa_teon2012-07-26

お休みも仕事で都内や様々なところに出かけることが多い。
でも月に何度かは必ず家と近場を楽しむ日を作っている。
というか家の掃除も普段はいい加減なものでたまの休みには
シーツを洗ったり布団を干したりと
ちょっとした掃除が必要なだけなのだけれど。笑
朝から何度も洗濯機を回しその合間に近くのパン屋さんへ朝ご飯を
買い出しに行く。
戻ったら布団をといれたりして一段落したら朝ご飯。
買ってきたばかりのサンドと飲み物を入れて少し遅めの朝食を。
そしてさっと部屋の掃除を済ませたら近くの温泉銭湯に
汗を流しに行く。
風呂上がりにはビールと天ぷらの美味しいお店になだれ込む。笑
そんな近場のお休みも好き。
今日は全くのこのコースで休みを満喫。
近場も良いなぁとこの辺の良いところを再確認できた。
店のそばには温泉銭湯が何軒もあります。
自転車だと飲めないので暑い夏は銭湯と一応クーラーが入った
うちのお店でアイスコーヒーでもいかがでしょう?笑
定休日も楽しいうちに終わりまた明日27日(金)から
通常通り13:00〜17:30でお待ち致しております。