届く届く。楽しい時間

utsuwa_teon2007-06-17

オープンを29日に控え、お願いしていた作家さんの器が続々届いて大忙し。
今日から届いた器と作家さんのことを少しご紹介しようと思います。
黒が魅力的な吉田直嗣さんの器。かっこよさの中に形のかわいらしさやセンスの良さが見え何を盛っても受け止めてくれる大好きな器。
初めて見たときには興奮して家に帰ってからずーっとPCに向かってどんな物があるのかどこに置いてるのかなど膨大な検索結果をひとつずつ時間を忘れて調べたりしました。

まだお店の物件も決まらないうちにお店をやりたいのですが協力して頂けませんか?とお話しし、置いて頂けることになった時には本当に本当に嬉しかった。
まあ、それからお店を始めるまでが長かったんですが、、、。
器が好きな方でもし吉田さんの器を見たことがない方がいれば是非一度実物を見てみて下さい。
何となく書いてることがわかってもらえる気がします。
あー早く飾りたいっ。