今日お電話を下さった方へとハンバーグ。

utsuwa_teon2007-08-27

まず今日お店に電話をかけて頂いたようなのですが他のお客様とお話中だったためキャッチホンだったのですが出られませんでした。
キャッチホンのためか履歴も残っておらずかけ直すことすら出来ません。
宜しければ今1度お電話を頂ければと思います。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

昨日の話なのですがお店の開店前主人とハンバーグを食べに日ノ出町へ。
今、通っている美容院の人のお薦めなのです。
お店の名前はラクレット
にぎわい座の近く、桜木町の駅が最寄りかな?
元々フレンチのコックさんだったご主人が家族とされている小さなお店でしたが丁寧な仕事がされたハンバーグは美味しくて優しい懐かしい味がしました。
価格もお手ごろでライス付きのハンバーグが1000円前後だったかな?ビックハンバーグが1380円くらいで町の洋食屋さんの美味しいハンバーグが食べられます。平日ランチはなんと850円らしいです。
デミグラスソースが特に美味しい。
また是非今度は平日にお得で美味しいランチを食べたいな♪
うちのお店に車でいらして頂いた方でハンバーグ好きの方すぐ近くなので行ってみて下さい。
分からない場合はお教えしますよ〜。
以上、美味しい物好きパンダのおすすめでした〜。(笑)

今日の画像は棚橋裕介さんの5寸皿。
相変わらず人気で大きいお皿は昨日完売してしまいました。
気になる方はどうぞお早めに!!
そして城進さんのやきしめ土瓶。