初。

utsuwa_teon2007-09-20

今日は朝営業の日。
思いがけず大好きな方達が一同に勢揃いして楽しい朝営業となりました。
初めて席も満席に。(笑)
みんなで話を楽しんだり時には個々に話し込んだり赤ちゃんの可愛さにみんな癒されたり器をみたり。
本当に楽しかった!!
朝から足を運んで下さった皆さま本当にありがとうございます。
お店のおかげで素敵な出会いに楽しい時間に今日もとても嬉しい1日に。
感謝の気持ちで一杯。何かお返しできればいいな♪
何かみんなで楽しんでもらえること沢山考えていきますね。
閉店後常連さんのMちゃんとご飯を食べに自転車で元町の日本茶カフェ茶倉へ。
お店を始める前から大好きな所。
今日も相当お腹が空いていたのでご飯を食べたいねとここに決めたのです。
いつも食べているおすすめの豆腐のハンバーグのセットにしました。
茶飯のご飯の上に目玉焼きその横に大根おろしたっぷりの豆腐ハンバーグそしてお皿いっぱいのサラダ。
ドリンクはアイスゆずほうじ茶。
お腹が空いている時には本当にたまりません。
家族のことや器のこと色んな話をしながらMちゃんがいてくれて良かったと嬉しく思った。
最初はお客さんだった彼女(でもお客さんと思ってなくてスイマセン)だけれど今は凄く大切な友人です。
たった2ヶ月ほどでこんな風に思える人と出会えてお店ってホント素敵!!(笑)
これからも彼女とそして他のお店に足を運んでくれる方達、これから出会う方達、ブログを見て応援して下さっている方々とみんな一緒に少しずつ楽しみながら過ごせたら、、そういう時間を重ねて行けたら、、と願っています。
今日もお店を始めた意味を見つけたような素敵な日。
本当にありがとう。

今日の画像はMちゃんと一緒に行った茶倉と頂いた素敵なお花。
本当にキレイ。本当にありがとう♪