長井梨恵さん。

utsuwa_teon2007-09-25

昨日は初めての方デー今日は常連さんデー&頂きものデー。
何度か足を運んで下さった方ばかりの日。
おかげでリラックス&なごみの1日となりました。
結婚のお祝いをと選んで下さったのは私のお気に入りの器。
新しい門出のお二人と一緒に良い時間を刻んでくれると良いな♪
そしてその方には美味しそうなトマトを頂いた。
常連のMちゃんからは先日行かれた小田原の吉田さんの展で行ったと言う菜の花さんのバタどらを、、、Hさん家族からはスズナちゃんの可愛いバイバイと素敵な時間を頂きました。
その後お店でご協力いただいている作家の長井梨恵さんがお店に遊びに来てくださいました。

色んな話しや新作の器の写真などを見せて頂きながらお願いするモノを選ぶ楽しい時間。
沢山のかたに素敵な長井さんの器を見て頂きたいな♪
そして一緒に横浜駅西口のヨドバシカメラの地下に入っている関西のお好みチェーンの風月へ。
関西にいる時はしょっちゅう行っていたのでホント懐かしい味です。
ビールとともに楽しいひととき。
後半長井さんと私は眠気にふらふらしながら帰ったのでした。
美味しかったし本当に楽しかった♪またご一緒したいな♪

今日の画像は先日深田容子さんの器を気に入って持ち帰ってくれた常連Mちゃんより頂いた素敵な画像。
いつもありがとう。画像もだけど他にもいつも感謝することばかり。
バタどら最高に美味しかったです♪
<お知らせ>
明日は27日(明後日木曜)より頂く遅めの夏休みの振り替えで営業致しております。
明日営業の後は10月3日までお休みを頂きますので10月4日よりの営業となります。
どうぞご注意下さいませ。
初めての水曜営業、皆様のお越しを心からお待ち致しております。