衝動買い。

utsuwa_teon2007-11-14

今日はいつものごとく東京へ。
そしていつものごとくzakkaやサンクやファーマーズに器を見に。
その帰り時間が余ったので覗いた革の鞄や革製品のお店Barraultによってバックを見ていたらお気に入りを2つ見つけた。

一つは羊の皮、もう一つは牛革。
どちらも軽くって本革なので使っていくといい色になりそう。
器と美味しいモノ、リネンは数万円くらいでもそんなもんかな?と思うのにその他のことにはてんで小心者な私。
悩みに悩んで最後はどっちもあきらめきれず珍しく2つとも買ってしまった。
そして買った後に主人に報告。(しっかり主人のお金で買ってしまったので、、、。)
ヴィトンのバック1個分で2個買えたことを強調。(笑)
これでもう年内はバックを買ってもらえそうにありません。
(みなとみらいのクィーンズイーストの木ノ庄帆布のバックもちょっと欲しかった、、、ペイバックの日を待っていたのに、、。)
そして快く良い返事をくれた主人にも何かを、、、と考え思いついたのが今日発売のミスチルのDVD。
帰りにヨドバシカメラで買って帰って渡しました。
バックも良いんじゃない?となんとか言って貰ったしDVDも喜んでいたのでひとまず一安心。
明日から久しぶりの新しいバックにちょっと嬉しい&反省の日。
旦那様、、、DVD1個でホントすんません、、、。
今日の1枚は今日の朝ご飯と収穫のバック。