焼き肉。

utsuwa_teon2007-12-15

今日は家族でお誕生日もあり食事会。
焼き肉を食べに行きました。
お店からそう遠くない井土ヶ谷のアリラン飯店。
主人の強い希望で有名人も行くというその焼き肉屋に4人で連れて行って貰いました。
外から見たら大丈夫〜?この店?な店構え。
でも入ったらサインも一杯それだけじゃなくお客様もかなり満杯。
予約だったので入れたけど予約してなかったら無理だったろうな、、、。
そして早速お肉、海鮮、クッパ、サラダ、冷麺何を食べても本当に美味しい。
それまで夫の家族と行くのは焼き肉と言えば叙々苑もしくはトラジだったのですがもう比べものにならないくらい美味しくってお店の人の愛想も良かった。
これは定番になるなと予感しました。(笑)
美味しいご飯を食べお店でみんなでコーヒーを飲み解散。
美味しいモノは家族や大切な人と食べるのが1番!!更に美味しく食べられます。
これでお店に来てくれた方に話すおすすめが増えました。
気になる方は是非!!

そして今日は気になっていた方にあえてずいぶんのんびりとお店で楽しい時間を過ごしました。
Mさんお花もありがとう、、、。あえて本当に嬉しかったです、、、。
そしてYさんも、、、。
良い時間をありがとうございました。
<お知らせ>
今月の朝営業の日を追加でProfileにアップしました。
午前中しか無理という方是非遊びにいらして下さいね。