休日。

utsuwa_teon2008-03-05

今日はお店はお休み。
そして東京もお預け。
お休みとはいえカフェのあるうちのお店は年に1度食品衛生の講習を受け資格を更新しなければならないから。
昼過ぎに会場に着き長い講義を聴く。
そのあとお店に行き昨日届いた中御門さんの器達をディスプレイ。
そして近くの最近お気に入りの中華で今後のイベントなどの話をしながらずっと気になっていた担々麺を食べ(辛旨〜)上大岡に自転車で夕飯の買い物に。
途中よく来て下さるjちゃんのパパに前に教えていただいた弘明寺で色んな泡盛置いている酒屋さんで泡盛を買う。
これは今日の夜の晩酌用。(笑)
そしてワインフェアを見ながら物色。
お店用にハンガーを無印で買い足しお店用の本を買う。
もうお休みといえどお店づくし。
これが自分のしたいことだから楽しめるけどそうじゃなかったら、、、と思うとゾッとする。
その後tsutayaにて今日の夜見るDVDを借りて帰宅。
やっと二人でご褒美の夕飯。
昨日炊いたすじこんにゃくと小松菜と油揚げの煮浸しをつつきながら晩酌。
あ〜幸せ♪
ずいぶんと手頃な幸せだけどそれが1番♪
<お知らせ>
明日もお休みです。
ご注意下さい。
<入荷情報>

昨日お伝えしましたが中御門さんの器達入荷いたしております。
今回個人的にかなり好みです。
明後日金曜には全て並びます。
良かったら是非見にいらして下さいね。