食いしん坊な日。

utsuwa_teon2008-07-30

お休みも仕事の用事。
でも都内まで出たついでにせめて美味しいものでも食べてお休みを満喫しようと企む。(笑)
お昼は馬喰町ART&EATで美味しいビーフストロガノフのランチを。
すっきりとしたマシュマロにヨーグルトがかかったようなデザート、そして飲み物付きで1000円!!
安い!美味しい!お腹保ちがいい!!(太っている私にはかなりここポイントです、、、。)
でも馬喰町なんて用事がある人は余りいないだろうな、、、、。
私はよく梱包用品などや文具を買いに来ますが普通の方は余りようのない場所かも、、、、。
そしてその後梱包用品やお店のモノを調達し早い時間から軽く飲む為ともすけさんへ。
ワイン、ビールを堪能しながら前菜の盛り合わせやアサリと豚の蒸し焼き、キノコとミートソースのグラタンなどをつまむ。
最後にマスカルポーネと果物のアイスを食べて涼しい夕暮れにお散歩しながら帰る。
美味しいものが食べられるとその日1日満足なのは何故だろう?
何もなくても何だか楽しい♪
お休みの大きな大きな楽しみ。
夫のご飯も美味しいけれど人に作ってもらうご飯は夫にとっても又違ったおいしさなんだろうなと思う。
私も片付けのないご飯は楽しい♪
たまの息抜き、2人の楽しみ。