気持ち。

utsuwa_teon2008-09-14

実は私、落ち込みやすく悩みやすい性格です。
来て下さる方にはえ〜っと言われてしまうかもしれませんが何でもないちょっとしたことで落ちるところまで落ち込んでしまう時があります。
腹が立つとき、自分が至らないとき、それ以外にも納得がいかないこと、、、でも自分で消化するしかないのです。
そんなとき夫を羨ましくそしていてくれて良かったと感じるときがあります。
私の夫は良くも悪くもマイペース。
怒ったりすねたりもしますが大体のんびりとしています。
私がグジグジ悩んでいるときもそんなこと考えたって仕方ないよと一蹴りです。
でもそう言いながらやりたいことをなるべくさせてくれようとそんなときは気を遣ってくれます。(たまに裏目に出たりしますが、、、笑)
私もこんな風にマイペースになれたらな、、楽観的になれたらな〜といつも思いますがきっと夫には夫の悩みもあるのでしょうね、、、、。
でもそれにはなかなか気付かず悩みあるのかな〜なんていつも思ってしまいますが。(笑)
悩みも人それぞれ。
でもきっとそんなこともあって楽しいことや何でもないことの中に嬉しいことや喜びを見つけられるのかもしれません。
だからまずは自分に出来ることを頑張るのみです。
よ〜し明日も頑張るぞ!!