お出かけ。

utsuwa_teon2008-11-05

今日は井上さんと吉祥寺にお出かけ。
水曜日はお休みも多く余り楽しめないかも、、、と気が付いたのは昨日深夜。
でももう明日だし、、と思いつつ井上さんとお話しするだけも楽しいしまぁいっか〜ぐらいに思って待ち合わせに。
着いた吉祥寺ではいつものごとくスパ吉で美味しいパスタを食べその辺をブラブラ。
ランダバウトや新しいアウトバンド?、タタン、サンク、アヴリル、その他色々。
でもその通りがかりに気になっていたドーナツ屋「はらドーナツ」。
夫へのおみやげにそして勿論自分の分も、、、、、。
明日の朝食べるのが楽しみ。
帰ってきてからはプリズンブレイクⅢを食事をしながら見る。
途中で止められず深夜に及ぶ。
でも明日も早いゆっくり寝るとします。