連休。

連休最終日、遠くからの方や初めての方がお店に足を運んで
くださり恥ずかしいやら嬉しいやら。
ちょっと緊張したのと嬉しいので思わずしゃべりすぎてしまう。
せっかくのお休み、のんびりと過ごして頂きたいのに
私のせいでのんびり出来ていないかも、、と反省する。
でも楽しかったと少しでも思って貰えていたらいいなぁ。
夕暮れ時はいつもの方が昨日ブログに書いた吸坂飴を買いに
足を運んで下さる。
そんな小さなうちのニュースを見て足を運んでくれるのが
また嬉しくて喜ぶ。
さっき反省したのにまたしゃべりすぎたけどいつもいらして下さる方は
いつものことと許してくれるような気がする。笑
甘いだろうか?
届いた飴を一袋開けてからは口をもぐもぐさせながらの店番。
こんな店主で大変申し訳ない、、、。
恥ずかしいけど止まらないんです。(誰か止めて〜。)
ついつい手が伸びてとやっているうちに夫に叱られる。
この調子では販売分も自分で全てを食べ尽くしてしまいそうだ。
危ない危ない。
今日は飴も沢山届いたし、暫くは甘い物に困らなさそう。
ほかにもkikusaさんの来年のカレンダーも届きました。
もうそんな時期なんだと毎年時間の早さに時々驚く。
年もとるはずだ。
明日からは夏時間営業(←どこまで夏時間だと怒られそうですが)も
終了し冬時間の13:00〜17:30でお待ちいたしております。
是非吸坂飴、食べてみて下さいね。
画像は後ほどアップします。<10月のEXHIBITION>
10月21日(金)〜26日(水)
・秋の暮らし展

冬に向かってこれからの温かな洋服の受注販売会と美味しいモノを集めました。
久しぶりに中川たまさんやiyaさん(ON THE DISH)の美味しいモノと
私が普段美味しい!!と気に入って食べているものを沢山並べます。
是非楽しみにお立ち寄りください。