途中経過。

ただいま手音は10月5日まで長めのお休み中です。
このお休みも仕入れや打ち合わせ、そして美味しいものの旅。笑
この数日、奈良、大阪、和歌山に行ってきました。
奈良では初めて行った「をかし 東城」さんでとても好みのチーズタルトに
出会い感動。
お酒に合うチーズタルトでブルーチーズが入っているのですが
もともと癖のあるチーズが苦手な私にも美味しく食べられるタルトでした〜。
一緒に買ったイチジクのショートケーキも絶品でしたよ♪
機会があれば是非お勧めしたいです。
大阪では冬の時間展や今度の秋の暮らし展にも少し出してもらえる
kikusaの来年のカレンダーのことやその他にも今年も
素敵ないろいろをお願いできることになりました。
是非こちらもお楽しみに♪
休み明けには関西のいろいろも少しお店に並べたいと思います。
一緒に7日にはひさしぶりに「うづらや」のお菓子販売などもありますので
楽しみにいらしてくださいね。
お休みの間も更新できるときにはできるだけ更新しますので
時々覗いてやってくださいな♪