感謝。

utsuwa_teon2007-08-31

昨日の悲しい出来事の後、色んな方から励ましのメールを頂いたりコメントを頂いたり。
今日来てくださった方にも色々大変だねなど声をかけて頂き元気をたくさんいただきました。
単純な私は色々あっても頑張ろうと今は思っております。
画像に関しても楽しみにしてくださっている方がいるということも改めて嬉しいことだなぁ〜と実感。
今回のことを無かったことにはできませんが画像も考えながら少しずつアップさせて頂きたいと思います。
いろいろな温かい言葉をかけてくださった皆様、ブログを楽しみに見てくださっている方々本当にありがとうございます。
作家さんの本当の良さが伝わるような写真が撮れるかどうかは自信ないのですが少しでもそれを見て器に興味を持ってもらえたら、、毎日の小さな楽しみを見つけてもらえたら、そんな思いでこれからも少しずつ紹介できればと思います。
いろいろとありがとうございました。

今日は喜多村光史さんの磁器のソバちょこ。
磁器も又素敵です。